美容するならまずは脱毛から。小さな一歩からキレイな肌を手に入れよう


sunakawa
by sunakawa12
プロフィールを見る
画像一覧

濃いすね毛を見られてしまった

足の毛だけやたらと濃い。男性のすね毛並みに主張する私のすね毛…見られると恥ずかしいので念には念を入れてお手入れをしていたつもりだった…ある日短パンをはいて大学に着いてから気づいた。

昨日おていれしてない!急いでトイレに入るとやっぱり主張しているすね毛さん!ふくらはぎあたりには波平さんのようなちょろいん毛までいるという大失態!!

このまま帰りたい.…。と思ったのは言うまでもないが、そういうわけにもいかず、きずかれないかとヒヤヒヤしながら講義をうけた。近くにコンビニでもあればいいのだが、山奥のためコンビニもない。忍耐で講義を終えて、さてさっさと帰ろうとしたところ、仲の良い異性のサークル仲間と遭遇。

チラチラとスネに目が行っていることに気づいてしまった…。めっちゃ恥ずかしい!!!!!でもどうすることもできず、彼も気にはなるけど、見て見ぬ振りをしてくれた。あれほど恥ずかしい思いは初めてだった。
[PR]
by sunakawa12 | 2014-01-18 08:03

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2014年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

濃いすね毛を見られてしまった
at 2014-01-18 08:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧